祭終了。

年度末で仕事が忙しくほとんど動けませんでした…。

確実に利益が見込める(であろう)茸林檎の新規案件は、
散々悩んだ結果、良い案件がどこも遠かったので見送ることに。
GWとか夏休み前とか、型落ちで一括0円になった頃にでもまた考えますw
でもまぁ、その頃には月割りが減額されててメリットなくなりそうだけど…。

さてさて、そんなわけで初めてのコジカツ!が終了しました。
色々と勉強になりました、とりあえず簡単に収支をまとめます。

<支出>
ポンツーによるMNP弾作成×2発 17,000円弱×2=34,000円
2in1による弾作成 基本料1.5か月分約1500円+解約金5400円+転出料2160円=9000円
契約事務手数料 3240円×3=9720円
S○L26 維持費 6156円×2+1008円×24+有コン324×3×2ヶ月=12312+24192+1944=38448

<収入>
S○L26売却(予定) 25,000円くらい
キャッシュバック(予定) 34,500円
GRATINA売却(予定) 3,000円くらい

<結果>
上記より、収支おおよそ▲20,000円にて、
自分用iPhone6(庭版64GB)を一括0円・月額3000円で入手。

GRATINAは売却する価値なさそうなので、
手元に置いておくことになると思いますが、
こうやって見返すと全然古事記れてないwww
庭の林檎一括0円案件をくまなく探した方が効率良かったような気もするなぁ…。
まぁ、今更どうこうできるものでもないので、
今後は新規一括0円案件を探しつつ、
9月の決算時期や年末にどう動くか考えたいと思います。
ソロプレイヤーゆえ、大々的に儲けることは出来ないので、
とりあえず端末代を取り返すことくらいを目標にして、
来年の年度末にまた動けるよう、しっかり準備しておこうと思います!